『基準』の話


どうも、あるまです。

今回の話は
あなたが『成功したい!』

と思ったなら
必ず必要な話になります。


これはビジネスでも
部活動やスポーツでも

何でも同じ話になります。
ビジネスで成功したい、

部活動で成果を上げたい、
全て同じです。

これまでなにかと
成果が上がらなかった方は

今回お伝えすることが
分かっていなかったり

分かっていても実践
できていなったのだと思います。


成功できるはずだったのに
これは本当にもったいない!

もしこのことを
知らないままだと

あなたがビジネスで
成功する可能性は低いでしょう。

ビジネスどころか
普段の生活や好きなこと、

学生さんなら部活も
上に行くことは難しいでしょう。

そのうち負け癖がついて
大事な勝負も負けてしまう。

挑戦が失敗して会社に
依存して終わっていく…

そして絶望しながら
人生を終えてしまう…


こんなことには
絶対なりたくないですよね?

この記事にたどり着いた
あなたはラッキーです!

今回のことを意識して
日々の生活を送れば

あなたの挑戦は
驚くほど成功して

ビジネスや部活動は
負け知らずでいられます。

サムズアップ


もしこのことが完璧にできて
ビジネスで成功できたら

あなたは今の会社から
脱出できて

自分の本当にやりたいことを
選択できるようになります。

自分がやりたかったことで
起業してもいいですし、

ひたすら夢を
追い続けてもいいでしょう。

それらすべてが
成功できるようになるんです!


こんな未来、
絶対欲しいですよね?

大丈夫です、
今回すべてお話しします。

今回のことを私が
意識して行動した結果、

たった3カ月で収益化し、
嫌で仕方なかった会社を辞めて

フリーランスとして
働けるようになりました!


あなたにもこうしたことを
叶えてもらうべく、

今回の記事も
全力で書いていきますね!

目次

  1. 成功したいなら”基準”が重要!
  2. 基準の上げ方
  3. 秘訣は環境づくり!?
  4. 普通の基準が変わってくる

成功したいなら”基準”が重要!

結論からお話しすると、
”基準”を上げることが必要です。

「???」
急にこんなことを

言われても
わけがわからないですよね。


基準とは過ごしている
環境でもありますし、

周囲の人間関係の
ことでもあります。

もしくは考え方といった
捉え方でもいいですね。

例えば会社員の方は
会社員の基準で動いています。

それはそうですよね、
会社の規則に合わせて、

会社の業績を上げるために
働いているわけですから。


こうしたものが
基準と言われるものです。

もう一つ例を挙げると
部活動ですね。

高校生などは
非常に分かりやすく、

その部活動の基準で
活動すると思います。

強豪校であれば
強豪校なりの練習を、

普通の高校であれば
普通の練習をするでしょう。


これが成功に必要な
”基準”の正体です。

では、『基準を上げる』
にはどうすればいいのか

成功するための基準とは
何かを説明しますね!

基準の上げ方

基準の上げ方には
2つ必要なことがあります。

① 自分で基準を高く持つ
② 周りの環境を変える


この2つのことが
必要になります。


①については
当たり前のことですよね。

これは目標と言い換えても
分かりやすいですね。

これも部活で
例えてみましょう。

『全国大会で優勝する!』と
思っているのと

『勝てなくてもいいや…』と
思っているのでは

練習方法や考え方が
全然違うでしょう。

比較


自分の中での基準を
高く持つこと、

これは基準を高く保つ
ためには絶対条件です。

②の周りの環境を変える。
これについては

高校などを思い浮かべると
分かりやすいです。

全国大会の
常連校が行う練習と

楽しむための部活動では
周りの仲間も変わってきます。

労働者


後者の中で全国大会に
行こうとしても

行けなさそうなことは
何となく分かりますよね。

そもそもの目標が違うから
そこで頑張ろうとしても難しいです。

全国大会に行きたければ
全国大会に行けるだけの環境を、

遊びたければ遊びたい
環境を作ることが重要です。

その環境ごとに
同じくらいの基準を持った

人たちが自然に
集まるようになります。

依頼達成


だからこそ環境づくりは
大切なんですね。

秘訣は環境づくり!?

ビジネスにおいても
全く同じことが言えます。

あなたが今勤めている
会社を思い返してください。

いつも愚痴を
言っていたり、

楽しくなさそうに
仕事をしていませんか?


そんな環境の中で
起業したい!

なんて言おうものなら、
笑われるか、嘲笑されるか、

とてもじゃないけど
良い反応はなさそうですよね。

そんな中で
起業に向けて動いたり、

独立したいと思って
本当にできると思いますか?


中にはいるでしょうが、
そういった人は

すぐに動いて
すぐにいなくなるでしょう。

結局同じような
人間ばかりが集まるんです。


そこに居続けると
あなたも腐ってしまいます。

覚えがあったり、
ギクッとしたのではないですか?


僕は学校教員という組織の中で
腐っていく自分を感じました。

その中からはなんとか
抜け出せましたが、


環境の魔力は
とてつもないですね。


だからこそ環境を
変える必要があるんです。

周りがビジネスを
している人しか

いない環境なら
『起業する!』と言っても

『おお!いいね!』みたいな
反応ばかり返ってきます。

周りも自分の力で
生きている人ばかり、

そんな環境なら
自分も自然と伸びていきます。


この環境づくりが
基準を上げる秘訣です。

周りの基準を上げれば
自分の基準も自然に上がります。


起業、独立が普通の
環境にいれば

あなたもそれが
普通になってきます。

周りの環境を変えて、
基準を上げていきましょう!

普通の基準が変わってくる

今会社員の方は
普通に働いて、

普通にお給料をもらう、
これが普通だと思います。

取引


その普通を
変えていきましょう。

『起業したい』
『自由な働き方をしたい』


このような思いを
隠さずに生きていきましょう。

そのために必要なのは
あなたの基準を上げることです。

会社員脳のままでは
いつまでたっても

会社員や労働者の
考え方しかできません。

逃げろ!


基準を1個高いところに
持っていければ、

起業や独立が
当たり前の世界に行けます。

あなたが求めていた
世界はあなたが

基準を上げられるか
どうかにかかってます。

そのために
① 自分の基準を高く持つ
② 周りの環境を変える


この2つの考え方が
とてつもなく大事なんです!


あなたが基準を
高く持って

自分のやりたいことを
貫いていくこと。

そのために周りの
環境を整えること。

この2つのことができれば
自由な働き方はすぐそこです。


今のように
会社や上司に縛られ

やりたくもない仕事を
やっている毎日。

仕事を辞めたくて
仕方がない毎日。


何も刺激が無くて
つまらない毎日。


そんな毎日から
脱出するには

あなたの基準を
上げなければいけません!


それさえできれば
あなたの生活は一変します。

好きな時間に起きて
好きな時間に仕事をする。

起業してたくさん
お金を稼いで

月に一回家族と
海外旅行に行く。

こんな思い描いていたことが
現実になるんです!


会社や上司に
気を使う必要もなくなり

自分の力でビジネスを

やっていけるんです!

そんな理想の生活を
手に入れるために

あなたと周囲の
基準を上げていきましょう!




P.S.


これまで稼いだことが
無い人が0→1を達成するための

公式LINEを始めました。

『どうしても稼げない』
『何をしても稼げない』

こういった悩みを持った人に向けて、

0→1達成のノウハウを
定期配信しています。


元小学校教員だったので
会社を抜け出したい、

そんな気持ちも
大いに理解できます。

無料で登録できるので、
この機会にぜひお気軽に

登録してみてくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓

ttps://lin.ee/0kLovNU


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です