『またこんな事で…』失敗ばかりのあなたに足りない”3つの考え方”とは?


どうも、あるまです!

今回はあなたがお金を
稼いでいくために

必要となる3つの考え方
についてお話ししていきます。

結論から言うと
① 常識を疑え!
② 『怪しい』を乗り越えろ!
③ 人との出会いが一番大切


この3つを伝えたくて
この記事を書いています。


この3つのことを知らないと、
あなたはいつになっても

稼ぐことはできません。
お金持ちなんて夢のまた夢です。

このまま一生会社に縛られ、
嫌な上司と働きながら

好きでもない仕事を
定年まで勤めあげる…


それならまだしも、
過去の僕のように

激務に曝されて

心と体を病みかけて

人間関係で悩み、
人生を台無しにしてしまう…


こんなことだって
あり得るんです。


ですが安心してください。
今日この記事を読むことで

あなたは今までの
常識から解き放たれて

会社に縛られることなく
好きな場所、時間で

好きな仕事をやって
いくことができます!


嬉しいことは
それだけではなく

たくさん稼いだお金で
家族を旅行に連れて行ったり

恋人にプレゼントを
あげたりすることもできます!


ここまで聞いて
『怪しすぎる…』と思った方

その方はここから先は
読まなくて結構です!

お互いの時間が無駄に
なってしまうだけですからね。

今の働き方を変えたい!
自由を手にしたい!

そんな方はこの記事を
何回も読んで、

あなたの心を縛っている
鎖から抜け出しましょう!

目次

  1. 常識を疑え!
  2. 『怪しい』を乗り越えろ!
  3. 人との出会いが一番大切
  4. あなたのビジネスを成功させよう!

常識を疑え!

まず始めはこれ
『常識を疑え!』です。


この常識は
ビジネスだけでなく

いろいろなことを
含みますが、

まずは自分の働き方を
疑ってみましょう。

日本の常識は会社に
勤めて賃金をもらう

これが常識で昔から
変わっていないですよね。

秘書(イメージ)


ですが、考えてみてください。

この働き方でお金を
たくさん稼げるでしょうか?

みなさんが憧れる
お金持ちになれるでしょうか?

ハッキリ言うと無理です。
自分の給料は想像の域を出ず、

生涯いくら稼げるかが
何となくわかってしまいます。


特にあるまは
公務員でしたから、

給料が固定されていて
生涯年収は決められていました。

お金の木


これは戦後からずっと
同じ教育をされていて

大人になったら
会社に勤めること
』を

何年もかけて学校で
刷り込まれているからです。

だからこそ、
当たり前に就活をして

当たり前のように
会社に入ります。

ですが、この『常識』は
正しいのでしょうか?

?


お金を稼ぐためには
まずこの常識から

疑ってかからなければ
なりません。

日本、いや世界中のお金持ちの
ほとんどが経営者です。

お金を稼いでいく以上、
常識の殻を破って

働き方を変えていく
必要があるんです!

これが一番最初の
『常識を疑う』ことの大切さです!

『怪しい』を乗り越えろ!

ビジネスだのネットで
稼ぐだのと聞いていると

真っ先に『怪しい』と
思ってしまいますよね。


次はその壁を
乗り越えましょう!

でも僕も大きな顔は
できないかもしれません。

だって僕は誰よりも
疑り深かったですから


みなさんがツイッターなどで
情報発信をしていると

たくさんのDMや
コメントが来ると思います。

メール対応


それを全て
シャットアウトしていては

あなたはいつまでたっても
先に進めません。


もちろん、とても怪しい
DMなどもたくさんあります。

『1か月で100万円すぐに稼げます!』
こんなのばかり来ていたら

読みたくなくなる
気持ちも分かります。


でも、その中にはあなたの
人生を変える情報が

あるかもしれません。
実際にあるまは

ある日のDMから
人生が激変しました。

そのDMのおかげで
会社に縛られる人生が終わり、

自分の好きなことで
生きていく人生が拓けたんです!


自分一人で何かしようとしても
たかが知れています。

そんな時に頼りになるのは
やっぱり人なんです。

だからこそ、
『すべて怪しい』ではなく

自分の目で確かめてから
判断しても遅くない。

全部いらないもの
だと思っていると

その中にある宝物まで
捨ててしまいますよ!


ビジネスで成功するには
この2つ目の壁

『怪しい』を頑張って
乗り越えましょう!

人との出会いが一番大切

結局のところ
人との出会いが一番大切

これに尽きます。
何かを始めようとするときは

必ず人がきっかけに
なっているはずです。

依頼達成


例えば野球を始めるときは
誰かの活躍を見たとか

そういうきっかけですよね。
ビジネスにおいても

全く同じです。
成功のきっかけというのは

自分一人でやっていては
手に入りません。

人と会うことによって
きっかけや動機が生まれます。


また、始める時もそうですが、
一人で進めていると

ビジネスは上手くいきません。
あなたが迷った時でも、

教えてくれる人が
いたら迷わず進めます。

一人でビジネスを
進めていくということは

野球で例えると永遠に
素振りをしているだけで、

野球のルールが分かって
いない状態と同じです。


野球を上手くなるには
ルールややり方、

道具の使い方を
教えてくれる人が必要です。

ビジネスも同じで、
教えてくれる人がいないと

あなたは一人で素振りを
しているのと同じです。

だからこそ
人との出会いは重要なんです。

人との出会いを
避けているだけでは

あなたが成功することは
非常に難しいでしょう。


勇気をもって
自分が信じた人に

会ってみましょう。
それがあなたがビジネスで

成功するために
一番大切なコトですよ!

あなたのビジネスを成功させよう!

ここまであなたが
お金を稼ぐために

必要なことを
3つ紹介しました。

① 常識を疑え!
② 『怪しい』を乗り越えろ!
③ 人との出会いが一番大切

勉強中


これらがいかに大切か
そして乗り越えるのが

難しいかをお伝え
してきましたが、

いかがだったでしょうか。
たしかに難しいですよね。

ですが、
これらを乗り越えないと

あなたはいつまでたっても
自分のビジネスを

成功させること、

自由に自分のことや

家族のことを考えることは
絶対にできません。


厳しい言い方に
なりますが、

それだけこの3つのこと
は大切なんです。

この3つに
共通していることは

あなたの心の壁、
マインドブロックです。


常識は疑わない方が
楽に生きていくことができます。

『怪しい』ものは見なければ
一生安全に過ごせます。

人に会わなければ
危ない目にも遭いません。

ですが、それだと
ビジネスで成功できません。

安全なところにいるだけでは、
絶対に成功者なんかにはなれない!


あなたが成功したければ、
あなたの意思で一歩踏み出す、

こういった意識が
必要になるんです。

ランナー


たしかに怖いかもしれない。
足踏みしてしまうかもしれない。

その先にあなたの
成功はあるんです!

あなたが憧れた
満員電車に揺られず

自由な場所や
自由な時間で働く


組織に縛られず
自分の意思で進んでいく

お金持ちになって
色んな人から尊敬される

いつでも行きたいところに

旅行できる生活になる


こういったことを
手に入れるためには

あなた自身の意思で
進まなきゃダメなんです!

会社に縛られず、
楽しいことを仕事にする。

そのためにもあなたの
マインドブロックを破壊して

理想の未来を
手に入れましょう!


P.S.


これまで稼いだことが
無い人が0→1を達成するための

公式LINEを始めました。

『どうしても稼げない』
『何をしても稼げない』

こういった悩みを持った人に向けて、

0→1達成のノウハウを
定期配信しています。


無料で登録できるので、
この機会にぜひ登録して
チェックしてみてください!


↓↓↓↓↓↓↓↓

ttps://lin.ee/0kLovNU


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です