ドリームキラーってなんのこと?


どうも、あるまです!

今回は、みなさんが
一歩踏み出そうとする際に

必ず現れる
ドリームキラーについて

お話しし、
その対処法をお伝えしたいと思います。


いきなりですが、
みなさんはドリームキラー
という言葉、ご存知でしょうか?

ドリームキラーとは、日本語訳そのまま、
夢を妨げる人のことをいい、

あなたの周りにも
たくさん存在しています。

このドリームキラーに対しての
対処法や、接し方を
間違えてしまうと、

あなたの目標や夢は
必ず失敗してしまいます。


あるまも実際、過去にドリームキラー
に悩まされ、


何年も無駄な時間を過ごし、
自分のやりたいことを

やるまでに時間が
かかってしまいました。


嫌で嫌で仕方がない
人付き合いを何年も続けて、

身体も心も疲弊して
精神崩壊寸前・・・


こんなことになってしまったのは
僕がドリームキラーに

惑わされていたことに他なりません。
みなさんには絶対にこんなことに

なってほしくないので、
ドリームキラーの

考え方や、実際にその人たちに対して、どう接して
いけばいいかを伝授したいと思います。


ドリームキラーへの
対処を誤らなければ、

あなたは自分の好きなことに
一直線に進めることができ、

嫌な会社に縛られたり、
上司の顔色を窺わなくていい

そんな人生を

手に入れる事ができます。

満員電車にだって
乗らなくていいし、

好きなことをやりながら
生きていくことができます。


そんな理想の未来を
手に入れるために

ドリームキラーについて
しっかり学びましょう!

目次

  1. どこにでもいるドリームキラー!
  2. 理解してくれる人は少ないと認識しよう
  3. 応援してくれた人に相談しよう!
  4. 会社員の考えから抜け出そう!

どこにでもいるドリームキラー!

ドリームキラーって
どこにいるの?

こんなことを思うかも
しれませんが、

ドリームキラーは
あなたの先々にどこから

ともなく現れます。
どこにでもいるんですよね。


例えばあなたが会社で
『独立したいです!』と

高らかに宣言したとしましょう。
そうしたらこんな声が

聞こえてくるわけです。
「そんなこと絶対無理だよ笑」

「会社員が一番いいよ」
「無駄なリスクを取ることないよ」


想像できたでしょうか?
もしかしたら聞いたことがある

人もいるかもしれませんね。
こいつがドリームキラーです。

指さし


この人たちは悪意がある、
もしくは善意で

言ってくれている
可能性もあります。

ですが、どちらにしても
あなたの進行を妨げる

ことに変わりはありません。
だからこそ、

まずは耳を貸さない!
聞かないということが大事です。

理解してくれる人は少ないと認識しよう

あなたが夢や目標を
追いかける時、

その思いを理解してくれる人は
少ないと思いましょう。


それはなぜか?
考えてみてください。

経営者と会社員、
多いのはどちらでしょうか?

プロ野球選手と
アマチュアの選手、

多いのはどちらでしょうか?
どちらも後者ですよね。

人は安全な場所に
いたがる生き物です。

盾


だって会社員でいれば
嫌なことがあっても

所属していれば
給料が発生しますよね。

アマチュア選手なら
野球を一日中練習しなくても

野球を続けられますよね。
みんな安全な場所に

いたがるものなんです。
そんな安全な場所に

いる人から見たら、
わざわざ危険な場所に

行きたがるあなたは
異常なわけです。


だからこそ心配もするし、
嫉妬もたくさんします。

自分に理解できないことをする
あなたに安全な場所に

留まり続けるよう声を
かけて来るんですね。

そこでその声に耳を
傾けてしまうと、

「やっぱり安全な場所に
いるのがいいのかな…?」


安全な場所に戻りたく
なってしまいます。


だからこそ、
自分のやることは

理解されない、
理解されづらいこと


認識しましょう。
「自分はやるんだ!」と

強い意志をもって
進んでいきましょう。

応援してくれた人に相談しよう!

そんなドリームキラー
ばかりの世の中ですが、

数少ない理解してくれる、
応援してくれる人

というのも存在します。
その人を大切にしましょう。

人事


あなたの夢や目標に
賛同、応援してくれる人は

本当に貴重です。
そういう人を見つけたら

全力で仲良くし、
相談しましょう!

『でもそんな人
どこにいるんだ・・・?』

それはあなたの目標の先にいる
人を探してください。


つまり、起業したいなら
すでに起業している人、

0→1を達成したいなら
もう0→1を達成している人、

この人たちはもう
ドリームキラーを振り払い

成功している方ですから、
あなたの夢を馬鹿になんて

絶対にしません。
例えば僕なんかも

0→1を達成しているので、
あなたが自分で稼ぎたいと

思っているのは素晴らしい
考えだと思っています。

サムズアップ


こういう人たちに出会うには
もちろんリスクがあります。

現実世界でいなければ、
この広大なネットの世界で

探していく必要があります。
それはとても怖いこと

だと思いますし、
警戒も最大限するでしょう。

ですが、そのまま会社員の
考え方でいるとあっという間に

ドリームキラーの餌食
になってしまいます。


僕もそんな世界から
抜け出せたのは、

ネットで出会った
僕の先を走っている人に
相談したからです。

もちろん今もその人に
お世話になっていて、

全力でその人の
背中を追いかけています!

あなたもそんな風に
応援してくれる人を探しましょう!

会社員の考えから抜け出そう!

ここまでドリームキラーに
ついて話してきましたが、

結局のところ
会社員の考え方でいると

ドリームキラーから
逃れることができません。

考えてみてください。
会社の人に相談して

いい返答が返ってくる
と思いますか?

自分で決めた目標も
ドリームキラーによって

否定され続け、
人生で本当にやりたいことを

やれずに年を取っていく、
人生の最期に後悔

しながら死んでいく…

こうなりたくありませんよね?

うおー!


だからこそ会社員脳
から抜け出して、

早く会社から縛られない
生き方をしていきましょう!

もしその方法が
分からなかったら

応援してくれる人、
それこそ僕でもかまいません。

その人に相談して
どうやったら会社員から

脱出できるか、
どうやったら独立できるか

そういったことを
教えてもらいましょう。


一人では乗り越えられない壁も、
誰かと一緒なら

突破することができます!
過去の僕がそうだったように

全力で駆け抜けてくれる
人を探し出し、

その人と一緒に
会社を抜け出しましょう!

その先には今まで
会社に縛られていた

毎日から抜け出して、
自由に、そして楽しくお金を

稼いでいるあなたが
いるはずです!

そんなあなたが憧れた
未来はもうすぐそこです!


もし、今挑戦するか
悩んでいる人がいるなら、

ドリームキラーの
言葉に惑わされず、

自分を応援してくれる人を
信じて相談しましょう!

P.S.


これまで稼いだことが
無い人が0→1を達成するための

公式LINEを始めました。

『どうしても稼げない』
『何をしても稼げない』

こういった悩みを持った人に向けて、

0→1達成のノウハウを
定期配信しています。


無料で登録できるので、
この機会にぜひ登録して
チェックしてみてください!


↓↓↓↓↓↓↓↓

ttps://lin.ee/0kLovNU


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です